ドリンカー・ジャンキーズ

栄養ドリンク 感想など書いていきます

案件 その2(?)

またまた久しぶりの投稿。

夏に買って、時々飲んでいた養命酒(2本目)もそろそろ尽きそう。

新たな心身の拠り所を…と考えている次第。

 

先週、用事があって久しぶりに名古屋に行きました。

すると、朝から駅前で堂々と覚〇剤を配っているではないか!!

都会って怖いよ~

…って、過激な表現すみません。↑これのことです(笑)

試供品を限定で配っていました。道路を挟んで2か所で!

 

 

しかし、凄いカフェイン含有量ですね。

通常の栄養ドリンク3本分以上ですよ…覚醒するのは間違いない。

 

カフェイン控えてたつもりですが、

せっかく頂いたので、近いうちにレビューしたいと思います。

(これを欲する機会は無い方が有難いのですが)