ドリンカー・ジャンキーズ

栄養ドリンク 感想など書いていきます

ある意味、案件(?)

先週、信州にドライブに行ったのですが、

アメリカンドラッグ」という、地元では見かけないドラッグストアを発見。

 

「最近、カフェイン減量生活であんまり飲んでないんだよなー。

でも、珍しいドリンク無いかなー。

ビタシーローヤル3000系(ニンジン、イカリソウ含有)のとか無いかなー。」

等と考えて、ふらふらと店に入ると、初見のドリンクを発見。

 

手に取るや、店員さんに声をかけられる。

「これ新製品なんですよ。通常より200円値引きしてます!」

うーん、良さそうだし買うか!

「実はお客さんが初めての購入なんですよ。オマケもつけますね」

と、別のドリンク、2本と、ポケットティッシュも付けて貰いました。

 

しばらく、Blogも更新してなかったが、これはもはや、取り上げるべき案件でしょ!

次回から、オマケも併せてレビューします。