ドリンカー・ジャンキーズ

栄養ドリンク 感想など書いていきます

飲み比べ「スパークユンケル×スパークユンケルDX」

今回は似たものドリンクを実際に飲み比べてみたいと思います。

 

スパークユンケルとスパークユンケルDX

f:id:tasotan3:20210202234321j:plain f:id:tasotan3:20210202234400j:plain

よく似た見た目、味のドリンク、実際に飲み比べるとどうか、

検証したいと思います。

 

・見た目:色は全く同じに見える…

・味:同じ! と思ったが、舌音痴の自分でも若干の違いがあります。

   ノーマルのスパークユンケルの方が若干酸味があり、すっきりとした甘みで、

   よりリンゴのようなフルーティな味に仕上がっています。

   生薬の種類が少ない分、味を調えるのが容易だったのかもしれません。

・勝敗 ?:味はノーマルが美味しいですが、効き目はDXの方が

     自分には合っている模様。

    スパークユンケルでも効くという方は、ノーマルの方が味、価格共に

    お勧めできるかな。

 

※ドリンクは1日1本の服用です。ちゃんと半分ずつで止めて翌日残りを飲みました(笑)